証拠の活用方法に興味をお持ちの方から寄せられるご質問について

証拠の利用って何?

ほとんどの方が、証拠をもって何らかのアクションを起こしたいと考えているのではないでしょうか?
例えば、
浮気の証拠を突き付けて、高額の慰謝料を取りたい。
不倫相手と別れさせたい。
会社の不正を明らかにして健全な運営を行ってほしい。
結婚詐欺の証拠をもって警察に逮捕してもらいたい。
詐欺師から返金させたい。
など、さまざまな望みをお持ちです。

証拠が取れた=望みが叶った とは言えないのが現実です。

証拠の使い方で結果が変わってくることを思い知らされるのです。
思っていた結果と違う結果に終わっても、後の祭り。
また1からスタート・・・
できるかどうかは分かりませんね。

証拠が玉砕することであなた自身まで再起不能になることもあります。
浅はかな行動が証拠を無駄にしてしまうばかりか、とんでもない結果を招くことがあります。

浮気はごまかされ、はぐらかされ、終いには馬鹿にされ・・・
内部告発の失敗は、職場からの追放、名誉棄損の訴訟・・・

これでよいのでしょうか?

証拠をうまく活用したいとお考えの方からご質問が寄せられています。

 

◇よくある質問◇

依頼する前に無料相談をしたいのですが可能ですか?
無料でお時間はおとりしていません。
証拠の活用方法は大変重要です。ご依頼者のみにお時間を費やしております。また、
無料でお話しできる内容ではありませんのでご理解ください。
ヒアリングにかかる時間はどのくらいでしょうか?
ご依頼内容によりますが、1時間から2時間程度のお時間がほとんどです。
面談場所ですが、近所まで来ていただけますか?
お会いする場所は、できる限りご依頼者様のご要望に沿うようにしておりますのでご安心ください。
小さい子供を連れて行っても大丈夫でしょうか?
お子様が同席するようなお時間ではございませんので、一時預かり所などの利用をおすすめします。
地方ですが、依頼は可能でしょうか?
もちろん大丈夫です。安心してご依頼ください。
秘密にしてほしいのですが。
もちろんです。守秘義務が発生し、情報が洩れる心配はありませんのでご安心ください。
持っている証拠が利用できるかどうか知りたいです。
証拠には利用できる価値があるかどうか判断する必要があります。ヒアリングと証拠の精査をご依頼くださいませ。
証拠の収集方法を教えてください。
証拠の収集については協力探偵社をご紹介しておりますのでご安心ください。
証拠収集にはノウハウが必要です。ご自身で証拠収集したい方には探偵学校をおすすめしています。
分割払いは可能でしょうか?
申し訳ございません。トラブル防止のためにもすべて前金でお支払いいただいております。クレジット払いや分割には手数料金利がかかります。結果、多くの費用をお支払いすることになることも考えてすべて前金でお支払いいただいております。ご依頼者様の無駄な出費を控えるためにもおすすめしておりません。
弁護士を紹介してほしいのですがお願いできますか?
必要性に合わせてご紹介しておりますのでご安心ください。
※当社のクライアント以外に弁護士を紹介することはできません。紹介できる内容であれば弁護士紹介をしておりますのでヒアリングからご依頼ください。
刑事事件になりそうな案件でも相談できますか?
もちろんです。ヒアリングからご依頼ください。
警察沙汰にせずに解決したいトラブルを抱えているのですが。
警察沙汰は家族や職場などへの影響から避けたい方がほとんどです。同じような方からのご依頼が多数寄せられています。警察の介入を望まない方からの依頼も寄せられていますのでご安心ください。
弁護士に断られた内容ですが大丈夫ですか?
弁護士が受けない案件でもヒアリングからご依頼いただいております。諦める前にご依頼ください。

できないと思っていることでもプロに相談することで解決に至るケースあります。
証拠をお持ちの方には是非ご利用していただきたいと思います。
諦めてしまう前にぜひ一度お問い合わせください。

 

▼お困り事は今すぐ!

お問い合わせは 0120-007-808

メールでのお問い合わせはコチラ

トラブル解決の専門家:アイ総合コンサルタント

全国47都道府県に対応

北海道 青森県 岩手県 秋田県 山形県 宮城県 福島県
新潟県 富山県 石川県 福井県
栃木県 茨城県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県
長野県 山梨県 静岡県 岐阜県 三重県 滋賀県
京都府 奈良県 大阪府 兵庫県 和歌山県
岡山県 鳥取県 島根県 広島県 山口県
徳島県 香川県 愛媛県 高知県
福岡県 大分県 宮崎県 佐賀県 長崎県 熊本県 鹿児島県 沖縄県

全国出張もいたします。
お気軽にお問い合わせください。